ボイパ王子 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日買い物でお菓子売り場にいたら、どこからともなくどこかで聞いたような音が…
周りを見ると1人の高校生らしき男の子が、お菓子を物色中で、その子から聞こえてきた
その音とは…


ボイパビックリマーク右矢印ボイスパーカッションビックリマーク

小さい音で口でブチカ、ブチカ(私にはボイパの音がこのように聞こえるニヤリ)言ってる

うちの9くんみた〜い爆笑

9くん、もうずいぶん前からYouTubeとか見て、自己流でボイパをよくやってるんだよね〜
作詞、作曲by9くん

歌&ボイパを別撮りして合わせた渾身の作!?

いつ頃から始めたかは定かではないけど、暇があったらブチカ、ブチカ音譜とボイパをしてて、とにかくうるさいんだけど、もしかしたら何かこれで道が拓けるかもおねがいと思って、ご飯の時以外は見過ごしてますえー

でも、ほんと、最初に比べてずいぶんらしくなってきたから、案外身になってるのかもびっくり

それにしても、我が家のボイパ王子みたいな子
いるのね〜爆笑