あなたの恋愛傾向が分かる心理テスト | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


今日もお仕事だい!!
でももう地下鉄で行くのめんどくさいえー
でも、今日も車置いてかないかんぐすん

で…
私の前に現れた王子様に……ラブ



そそ、まぁ君に病院まで送ってもらってま〜すウシシ
その横で心理テストやりました口笛
ありがとね〜私の王子様よ照れ

じゃ、今日も1日頑張ってくるね〜ん爆笑