身体にムチ打って?! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は5連勤真ん中3日目で日勤
雇われリーダー業務なので、夜勤じゃないけど休日はチーム全部の検温&諸々評価があるから大変あせる
ま、それでもサラリと時間内には終了

さて地下鉄で帰るか…と思ってたら
LINEが
{63748FEC-DF8A-45C2-8222-428DFD8071B6}
8くんの体育スクールにみんなで来て、そのままその途中にあるラウンドワンに行くつもりらしい

週末部活ばかりでほとんど揃ったお休みないからねぇ〜
子どもたちのリクエストにも応えねばDASH!

ということで身体にムチを打つかのごとく、やって参りました
{77E7F7A9-92E0-4EF1-9DF1-D37C5227D595}
8くん、突き指してたんじゃなかったっけ!?

7くんと9くんは投げ放題
まぁ君と8くんと私が2ゲームパック
ドリンクバー付きでねウインク

8くんお気に入りのピンの被り物で、ドッキリ大作戦!?ウシシ

いや〜それにしてもさすがに仕事終わりでボウリングはしんどいの〜チーン