ふなっしー×マック 第1弾 コンプリーーーート!! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

世の中3連休の2日目の今日もお仕事〜病院
しかも雨だし、まぁ君には9くんの練習試合のサポートに行ってもらわないといけないから、車は置いて地下鉄通勤でしたよ地下鉄
夕方、昨日に引き続きマックへ
ふなっしーのおもちゃ、残り2個ゲットしに行きましたよウインク
「ジッパーサプライズ」は、後ろのレンズを覗いてジッパーを下に動かすと
{63F5B9EC-840A-48CF-AF05-E8CA54120D07}
ふなっしーの1日が見れるんだってさ目
{D9669E45-AC29-4C07-BC34-A0F0F202E552}
それと「飛び出るなっぴービックリマーク」はふなごろーのキーをふなっしーの後ろにさして、両サイドを押すと走るよDASH!

これで第1弾コンプリートだよ〜クラッカー
{EE3F6C46-D2C1-45DD-ADC0-B43CC3EE49F7}

次は23日からの第2弾ね照れ