ふなっしー×マック 第1弾 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日から始まったマックのふなっしーのハッピーセット
箱がふなっしーラブラブ
{A3E683B9-7905-4B8E-B6BB-81B1EF43AA96}
今日はとりあえず2つゲットグッド!
1つ目「走れドナルドふなっしー」


走ると頭が上下するよウシシヅラみたいゲラゲラ
もう1つは「なし汁ぶしゃー」
{47CBB2A7-10C2-4AB6-A606-714A81428362}
足をひっぱって頭の穴から水を吸って、足を押すと水がぶしゃー!!と出るみたい
お風呂でやらないと、水浸しやなあせるあせる
今週中にあと2つゲットして、コンプリートしないとね爆笑

それから、この3連休はシールももらえます
{239D88E5-53EA-4046-B0E9-D51E3115A540}
かわいいの2枚もらえた〜ラブ