もう盗まれないもんね〜だ! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今朝追っ払ったベランダのカラスが、午後またやってきましたよびっくり
ハンガー散らかし事件の犯人とわかったので、朝のうちにベランダのボックスに全てのハンガーをしまったのでもう盗まれることはないよ~だてへぺろ
やってきたカラスは、ハンガーを捜している様子でベランダの手すりを端から端まで伝って行って、最後にこの前まとめて置いておいたベランダの隅あたりをジロジロと捜し、どこにもハンガーがないから、諦めて飛んでいきましたウシシ
ここにはないと思って、もう来ないかなぁ!?
明日も私は休みだから、チェックしとかないとねニヤリ