液体窒素でジュ〜ッ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

1ヶ月以上前から、左手の親指の先に魚の目かタコみたいな硬いデキモノがあって、硬い所切り取ったり、スピール膏貼ってみたりしたけど治らず
指なのでしょっちゅう手洗いする仕事柄、なかなか薬とか使えないからねぼけー
さすがに良くならないし、押すと痛いので、皮膚科へ行ってきました病院
「あ~、イボだね」拡大鏡で見てそう言われました
「ウィルス性で、誰かに伝染されたんだね。痛いけど、これは液体窒素で焼かないと治らないからね~」

え~ガーン痛いの…はてなマーク

でも仕方なくやってもらいましたショボーン
シュワ~と白い煙を出した容器の中の液体窒素を綿棒につけて、イボのところを何度もジュ~ッとガーン
(実際はジュ~ッって言わないけどねニヤリ
やったあと水泡になって、かさぶたになって、良ければ1回でポロっと取れるみたいだけど、根が残ってたらまたやるみたいガーン

思ったより痛くなかったけど、今指先が脈打ってますドキドキ
{DEB41083-8F1D-4719-976C-BA9E0B7A0AFB:01}
1週間後再診です

どうか1回で取れますようにおーっ!