やってくれるわ( ̄O ̄;) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日は残業。仕事終わって、LINE確認したら…
8くんからメッセージ
{4A9E5217-25B4-4ED7-9816-2A583C78D39B:01}
{C6BD05C7-37EC-4FD5-AE89-FB1FAF042F6B:01}

私のキティのカーコレクションのケースを壊したようで…えー
最近キティよりふなっしーの私なので、さほど怒りはなかったのですが、8くんのメッセージがあまりにかわいすぎて(親バカあせる)逆に笑ってしまいましたチュー
今年高学年になるというのに、小さい「っ」や「を」がまだ上手く使えてないガーン
末っ子バブちゃんだから、これまた愛嬌照れ
まだまだちっちゃいイメージなんですよねウインク
悪い事しちゃってごめんなさい感がいっぱいで、許さないわけにいかないよね~爆笑
ただ、もし液晶テレビとかだったら、話は別!!
なので、一喝しときましたてへぺろ
今日は、昨日のぶちギレでの提案を3兄弟で実践したらしく、部屋は荒れてなかったわウシシ
さて、初日は無事達成グッド!
何日継続できるかねぇニヤリ