「お綺麗な方」って(*^o^*) | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今日柔道のお迎えに行った時、いつものように8くんと話してたら、最近入門した20代の女性が8くんに
8くんのお母さん、思ってたイメージと違っていい感じだねウインク」と言ったので
「えはてなマーク思ってたイメージって、どんなですかはてなマーク」と聞いたら…

なんと…



「いや、お綺麗な方だなぁと思ってたので…」

ポーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりゲッソリ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

生まれてこのかた40うん年
「綺麗な方」だなんて、言われたことないわあせるあせる
初めて聞く言葉に、嬉しいの前にビックリポーン

その「綺麗な方」が、いつも通りサバサバした話し方してるのがイケてたらしいウシシ


そういえばだいぶ前の小学校のクラス会の時、同級生の男の子に
「黙ってたら、ちょっとはイイ女になったかなはてなマークと思ったけど、しゃべると昔のまんまやなぁぼけー」と言われたっけ…

「口は災いの元」!?


そっか!!私も黙ってればもしかして、ちょっとは良く見えるのかなぁおねがい


ま、口から産まれた…なんて言われてる私が黙っておとなしくしてるなんて絶対無理だけどねてへぺろ
私が私じゃなくなってまうわおーっ!