中掃除、明日へ続く〜(^^;; | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

お風呂大使9くんは、忠実にその任務を果たし、全て洗い上げてくれましたキラキラキラキラ
仕上げはお風呂の防カビ燻煙剤をやって、終了グッド!
8くんは、結局お友だちとは遊べなくなったようで、子ども部屋のお片付け&お掃除してもらいました。床一面、色んなものが落ちてましたがスッキリしました。ありがとね~爆笑
{CD9B3FAE-88E0-4DB8-A9BF-D40ECDEB55C8:01}
で、母はというとトイレ掃除は明日に持ち越し~てへぺろ
お洗濯3回回して、細々としたことをしていたら何だかくたびれてしまいましたショック
膝を負傷した7くんには、お茶碗洗いとお昼ご飯の用意をしてもらっちゃいましたニヤリ
椅子に座って、ご飯を炊いて、ソーセージと目玉焼きとお肉を焼いてもらいましたよウインク
みんなでやれば、早いし楽だよね~
(楽なのは、私かあせるてへぺろ
少し余裕が出来たので、夕飯はハンバーグステーキ
いつもながら、1.2kg超えの大量生産ですびっくり
さてさて、明日こそトイレ掃除するぞ~!!!!
ってか、やらないとやる時なくなるからねガーン