中掃除、トイレと洗面所完了!でも… | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

今朝も早からず遅からずの時間に起き、中掃除開始ビックリマークトイレと洗面所をお掃除DASH!
ペーパーホルダーをFFWで買った、ふなっしーのに替えようチュー
{6209129E-12AB-42A4-ACDB-356928880CDE:01}
と、思ったら、なんと…
天板付きで、取り付け不可能ガーン
ふなっしーのマスコットが、ホルダーと天板の間に挟まってしまうんですえーん
マスコットが縫い付けてあるなら、取って下の予備ペーパー入れに縫い直すところだけど、これがまたべっとり接着剤で付けてあるから、取ったらふなっしーのプリケツが破れてしまうガーン
泣く泣く、取り付け諦めましたえーん
悲しすぎる…せっかく買ったのにぐすん
なので、天板取っ払ったろかと密かに計画ニヤリ
お昼過ぎには終了し、午後の予定に突入DASH!