今年もまた中掃除か?! | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

気付けば年末…2連休なので、何とか帰省までに我が家を整えたいショック
毎年大掃除なんで出来ず、中掃除ばかり汗
稼ぎ頭の7くんは、膝の負傷で使い物にならないので、下2人を活用してこの2日間で出来るとこまでやり、残りは29日から正月休みに入るまぁ君に任せて体裁整えたいところウインク
今日はまずは、残り湯でたっぷりのお洗濯を済ませてから、本年のお風呂大使に任命の9くんにお掃除してもらいますニヤリ
私はトイレ掃除をするかなトイレ
8くんは、友だちの家に遊びに行くらしいので、昨日ようやく完成したジイジの年賀状を届けてもらうことにして、明日子ども部屋掃除してもらいますかニヤリ
もう10時だけど、ドラゴンボールとワンピース見てまったりしてるので、そろそろエンジンかけるかな!!!!
さて、予定通りいくのやら…