アリスからのeggs’n Things | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

アリスでランチのあと、そのままデザートにパンケーキを食べようということになり、1階に降りて行列待ち
{0D3B982A-DF39-4980-8411-9D181C4C4575:01}
30分強待って、入店あせる
1番人気のストロベリーホイップにしました
{DAEA516F-7CED-436D-8853-A5AEF03CCACB:01}
後輩1人はパイナップルホイップ
{585C9A8E-5978-4E3E-86EE-15CE417D2AF1:01}
ってか、1皿5枚ものってるぞ叫び
さすがに、ランチからの~パンケーキ
途中から3人とも無口に…
何とか食べ切ったけど、お腹はちきれそう
だよね~!!
ランチの後は、みんなでシェアするくらいの量でよかったんだよねショック!
今日は夕飯控えなきゃね得意げ
はぁ~こんなにいっぱいだと、しばらくパンケーキいらんわガーン