サマンサタバサ コラボ ふなっしーPart2 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

昨日PARCOに行ったついでに、サマンサタバサ プチチョイスに寄って、前から狙ってたふなっしーのマスコット、買ってきちゃいましたラブラブ
{4B34361E-76C5-4F61-BB1D-36C65CB51551:01}
もう一つ、サマンサタバサのマスコットのアイミーベアがふなっしーのかぶり物したのもあったけど、迷った末やはりふなっしーメインのこちらにしましたラブラブ!
それと、ポケットティッシュの入るポーチも買いましたよ音譜
{472F1BD9-E0C0-4C71-83A0-06CA26E23B04:01}
カバンの中身がどんどんふなっしーの物が増えてきてる~ビックリマーク
もち、キティもあるけどね