銀幕の国のアリスでランチ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

名古屋PARCOに新しくオープしたPARCO midi
その中のアリスシリーズのレストランで、ランチナイフとフォーク
{EBAA8A83-6299-441E-BA83-9AF045A9C3F6:01}
入店の時に、女王様とアリス達が
「アリスのティーパーティーへようこそ~ラブラブ」と言って案内されました
店内は、巨大なテーブルと椅子がそのまま席になってます
{562648A8-2679-4FF6-96BB-F4E98F2B4748:01}
シャンデリアがメルヘンチック音譜
{00812220-2A6F-4BF5-BF9D-1288BC4E0EB0:01}
いよいよオーダー
私がランチメニューから選んだのは、
いもむしおじさん マグロとアボカドロール
{5F038E18-B2C8-4C43-897E-22492D4B6DDC:01}
トロトロのアボカドとまぐろに、明太子のディップが添えてあって、美味しかった音譜
後輩は、それぞれ違うパスタ

ホワイトラビットのファンファーレ スモークサーモンのクリームパス

{D6D67EC0-0161-4C6C-9AAC-6025EDAEEA13:01}
チェシャ猫のラブリースマイル トマトとモッツアレラのパスタ
{646F73EB-9B05-415F-BD11-D46D80869CC5:01}
こちらは、少し取り分けてもらったけと、パスタがもちもちして美味しかったですよ
次は、ディナータイムに来てみたいなニコニコ