遅く起きた朝は・・・ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

こんなタイトルの番組あったよな~・・・


朝5時半に起きて、弁当作り

7くん、準々決勝、しっかり応援してくるんだぞ~~クラッカー


勝てば、県大会に出場できますひらめき電球(先輩たちが・・・ですが)


出かけるまでパソコンピコピコタイム


朝の低いテンションで、ネットショッピングにひひ


楽天で、ピアスを購入してしまいましたがま口財布


その後、二度寝・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ



起きたら10時でした叫び


洗濯しつつ、メンテナンス終了後のピグライフ&アイランドをやりつつ、遅い朝ごはんを食べ

なんだか、遅く起きると、やっぱり時間が足りないガーン


昼13時予約のエンダモロジーにお出かけするのに、あんまり余裕がないぞ~あせる


さっさと、洗濯干して、用意しないとあせるあせる