せっかく休みなのに・・・ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

明日は、お休みチョキ


なのに・・・7くん、部活で準々決勝の試合があるので、早朝におでかけ晴れ

もち、お弁当持ち叫び


ゆっくり寝ようと思ったのに、早朝から起きて弁当作らないかんショック!

あ~翌日からまた日勤・深夜・日勤なのに~~~あせるあせる


とは言いつつ、明日こそキティのアート展見に行くぞ~(最終日だし)!!

そして、エンダモロジーも行ってくるんだけどねにひひ



8くん、保育園お休み希望にしてたから、連れて行かんとかんあせるあせる

明日もハードスケジュールねん得意げ