こんな時間 | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

結局、マック食べてる間に1回洗濯回して干して終わるつもりが、ついいつもの癖で、2回目回してしまいましたガーン
そんなことしてるうちに、もうこんな時間じゃ~ん!!

そういいながらも、きゃりーのcandy
candy音譜を歌いながら、洗濯干してたので、7くんに
「暇そうじゃんビックリマーク全然眠そうに見えんけど得意げ」って、言われる始末むっ

眠気のピーク越えて、ナチュラルハイだわっアップアップショック!

あ~今度こそ寝るからねっ!!
おやすみっパンチ!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿