おでかけ | ナースママ☆798

ナースママ☆798

ナースの中間管理職。子育てもほぼ終盤になった今日この頃。大忙しだった毎日から少しペースダウンし綴る気ままな日記

お昼から、お出掛け地下鉄
まずは、エステでエンダモロジー&PNF音譜
向かう途中の、セントラルパークの壁面は、オリンピック仕様のキティのポスターでいっぱいでしたよキティちゃん

オリジナルグッズも、展示されてました


エステの後は、名駅まで出て、本日のメイン『キティアート展』へキティー キティーちゃん


キティの歴史や、歴代のグッズ展示、今回のいちごを基調としたデザインのアート作品の展示などがありました

懐かしいグッズや、持ってたものとかあったし、デザイン画などの新作も素敵なものでしたラブラブ!
お金持ちだったら、購入したいくらいにひひ
一枚くらい、額縁に入ったデザイン画、欲しいな~
べらぼうに、高くないんですけどね
でも、さすがに購入はできませんですわあせる得意げ

いつもの通り、グッズを買って帰ってきましたニコニコ



Android携帯からの投稿