日程変更!5月のアルバムカフェ | 写真のセントラル アルバムカフェ、ハッピーフォト けいちゃんブログ

写真のセントラル アルバムカフェ、ハッピーフォト けいちゃんブログ

市原市八幡の写真屋さん アルバムカフェ、ハッピーフォトの情報も載せています。
また八幡周辺、お店のことなども書きたいです。
http://www.central-ichihara.com/

大変申し訳ありません。

日程変更です。

告知しておいて、1日で変更で、大変申し訳ないのです。

22日(火)に変更です。

変更前の日は子どもの病院予約日でした。

本当にすいません。

 

 

 

お写真は、大切な思い出を鮮明にするために必要なアイテム。

思い出は自分を家族を強くしてくれるのです。

大切な思い出は、プリントして残しておきましょう。

プリントしたお写真は、未来の自分や家族をきっと強くしてくれる、そう信じています。

当店のアルバムカフェは、お写真をプリントして、アルバムに残そうと言う活動です。

 

日時  5月22日(火)

     10時~11時30分

場所 写真のセントラル2階待合室

参加費   500円 

持ち物  写真、アルバムなど

マスキンクテープやシール、レースペーパーなど、写真を飾る色々な物は、参加費500円で使い放題です。

可愛く写真を飾りましょう。

参加希望の方はお電話で、ご予約ください。

「アルバムカフェに参加したい!」といってくださいね。

電話番号は

0436-43-7311 写真のセントラルです。

 

基本的にはアルバム作りが主ですが、

父の日などのプレゼント品、ガーランド、フォトボードなども作れます。

50000人の写真展への出展用アルカフェも同時に行います。

アルバムカフェでは、チェキプリントのみで出展となるため、アルバムカフェ当日はスマホでチェキを用意しました。使えるフイルムは2種類。

  • instax mini フィルム   1枚100円
  • instax SQUARE フィルム  1枚150円 にて使えます

スマホの中の写真ならプリント出来ますので、写真と作品の大まかな構成を考えてくると早いと思います。

50000人写真展の締め切りは25日なので、今回が写真のセントラルで最後の作品作り会になります。

50000人写真展作品作りご希望の方は、15日までに連絡ください。

台紙準備の都合がありますので、お早めに連絡いただけると助かります。