写真のセントラル アルバムカフェ、ハッピーフォト けいちゃんブログ

写真のセントラル アルバムカフェ、ハッピーフォト けいちゃんブログ

市原市八幡の写真屋さん アルバムカフェ、ハッピーフォトの情報も載せています。
また八幡周辺、お店のことなども書きたいです。
http://www.central-ichihara.com/


マスクの下は笑顔です。
マスクつけていると、顔が分からなくて困ることありませんか?
この名札、89広フチプリントか、分割プリントと、名刺ホルダーで、作れるんです。
89広フチや、分割プリントとは、富士フイルムのシステムが入っている写真屋さんで、プリント出来ます。
89広フチで、作る場合、上下をカット。写真が大きい方が良いと言う方はこちら。

写真が小さい方がいい人は、分割プリントの4分割がオススメ。分割プリントは4分割、8分割、16分割など、分割が多くなると、写真が小さくなります。あまり小さいと、分かりずらい、本来の目的、顔を分かってもらうのは、ちょっと違うと思うので、4分割が良いと思います。

台紙にクラフトペーパーを切って使いました。


また、こんなにしても良いかも

名前を入れてもいいですよね。
名前が入ると、お客様の安心感が増すかな?と、名前入り。
写真のセントラルでは、台紙用のペーパーをつけて、「マスクの下は笑顔です」とか、クラフトペーパーも入れてお譲りしています。

私は、学校の関係者、塾講師等ににつけて欲しい‼️
先日娘の面談に中学校に行きましたが、新しい担任先生の顔が分からなくて…(^_^;) 若い女の先生はマスクをしていると、どの先生も同じに見える。学校の関係者なんだか、父兄なのかわからないm(。≧Д≦。)m
私は特に、物覚えが悪いので、娘の担任の先生、間違えそうになりました。
塾はまだ、人数少ないからいいけど、顔がわかった方が良いと思います。
そこで、提案。みんな、マスクの下は笑顔です名札をつけてみてはいかがでしょう。きっと、マスクがなくても良くなったとき、顔を分かってもらえます‼️

オリジナル缶バッチを作りませんか?

写真から缶バッチを作ることはもちろん、

お客様の絵からも缶バッチ作れます。

プレゼント用に、オリジナル缶バッチ作りませんか?

 

敬老の日に、祖父母にプレゼントするグッズ、マグカップとか、クッションとか、出来るけど、

注文からお渡しまで、時間のかかるもの、

手軽に出来るものはないかと考えましたら、

缶バッチがあるじゃないかと、気が付きました。

 

今回、お客様の絵から、缶バッチを作りやすくするために、専用の用紙を作りました。

1.A4の用紙に出力して使います。

  1.5㎝ほど内側に描いて頂きます。

 

缶バッチにするとこんな感じ。

 

お子さんの手で作ると可愛いです。ちなみに大人の手で作ると、

用紙をはみ出します。できないことはないので、要相談です。

お家で描いて、持って来てもらっても良いし、お店では、キットパスを用意していますので、

お店でキットパスで描いても良いと思います。

もちろん、お写真からも作れます。

敬老の日に、祖父母のプレゼントにいかがでしょう。

お問い合わせは店頭、またはお電話で

0436-43-7311 写真のセントラルまで、お願いします。