うさぎとcafeさんでクラフトカフェU(・仝・)U{パート1 | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

こんにちわスマイル
ちーちゃん&うさぎるなですびっくり





昨日うさうさぎとcafeうささんで
第1回クラフトカフェが行われました(*'∀`*)v


はなつまみ細工のBOOKバンドと
メモBOOK作り本








ラブラブうさぎるなラブラブ







今回小学4年生の男の子が
参加してくれましたハート

うさぎとcafeさん初めてのご来店で
クラフトカフェの前にうさぎちゃんと
もふもふ遊んだみたいです♪




はなちーちゃんはな

彼はつまみ細工の針仕事も上手にこなしてました上
とっても器用でしたビックリ




彼が頼んだ
かわいいドリンクコーヒー
ホットチョコレート
撮らせてもらいましたうさぎ

うさぎマシュマロかわいいです。ハート







三重県からも参加していただけましたキラキラ☆
ありがとうございますにこheat+kira*









写真が収まらないので
パート2チョキに続きます!
完成作品をUPしま~すルンルン♪.+゜