3/14西尾・イチカワ様『ハンドメイド*ゆめ広場』レポート | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

こんにちはニコニコ副隊長・shuu工房です。

昨日はイチカワさんのイベントに参加してきました。

当日は突風DASH!の中での開催で、皆さん商品飛ばされていましたあせる


風以外は晴れて朝から沢山の方にお越しいただき、皆様楽しそうな笑顔でした。

お店で配られたチラシを見てお越しいただく方も多かったです。




アソートセットで作るシュシュですが、テーブルにクリップ・ガムテープ止め。飛んで行ってしまうので・・・。

気温も少し寒くて手元がかじかんでしまうので、外での手仕事は昨日はちょっと難しかったかな。

次は3/29・30に大高緑地でニットカフェを行いますので、その時はリベンジアップ

もっと暖かくなっているはずなので、是非皆様お友達をお誘いの上遊びにきてくださいねラブラブ

3/29・30大高緑地ではニットシュシュと羊毛フェルトのチャームを作ります。


イチカワさんでのイベントは各月で開催予定です。次回は5/12(月)に開催ですニコニコ

またのお越しをお待ちしております。