クラフトカフェU(・仝・)U{パート2 | centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

centraft ~名古屋のニット・クラフトカフェと編み物教室~

パフェプロジェクト中部地区担当のセントラフトです。名古屋を中心にニットカフェ・クラフトカフェを運営しています。編み物やミシン・パッチワークなど様々な手芸を通して手作り好きさんの輪を広げていきたいです!

うさうさぎとcafeさんうさ
クラフトカフェコーヒーパート2チョキ




完成作品の紹介ですリボン





Myメモ帳だぁ!って
喜んでくれましたニコちゃん

中はこんな感じルンルン♪.+゜


すごく綺麗に出来上がりましたビックリ



こんなキュートな写真もハート






お母さまの作品ハート

中はこんな感じ

アンティークの布で
大人のメモ帳に
とっても素敵です。きら








うさぎ大好きハートぃっぱぃ
ついついうさぎグッツを買ってしまうんですって言ってました♪

つまみ細工とメモ帳の色合い
バッチリですねきらきら








スイーツデコの作家さんなので
カップケーキ柄です。いちご

中はこんな感じ

いつもテキパキ細かい作業をしているので
作るの早いし綺麗ですウインクハート












愛うさミッフィーチョコたんに似てる柄で
作られました♪
手芸好きハートな方で
すごく丁寧で仕上がり綺麗でしたキラキラ☆



次回のクラフトカフェは5月を予定しています音譜
blog&Twitterなどで告知しますので
ご参加お待ちしておりますニコニコ