品川区のバレエ教室勤務決定 | (旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

(旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

2016年10月開講。新宿三丁目のBALLET STUDIO tutuです。大人バレエの方を対象としたオープンクラス制のスタジオです。バレエを通して少しでも多くの方に笑顔を届けられたらと思います。皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
takanokawahata.com

こんにちは音譜


今月から東京品川区のバレエ教室で

新講師として勤務させていただくことになりましたニコニコ

最寄駅は東急池上線戸越銀座
都営浅草線戸越

という駅ですアップ

今年4月で1周年を迎えた新しくアットホームなスタジオです音譜
{E78A8F12-2508-484F-B1C9-CF4BE7FDD845:01}


HPは下記からどうぞにひひ


私の担当するクラスは

毎週月曜16:00~17:00キッズAクラス
(小1~小4年生)
毎週月曜17:30~19:00キッズBクラス
(小4~中学生)
毎週火曜19:30~21:00入門Bクラス
(全く初めての方を対象にした入門Aクラスに慣れてきた大人の方)


クラスですべーっだ!

そしてこちらのスタジオは今月1日~8日まで休講となっておりますので

勤務初日は10月13日キッズクラスですにゃー

なんとその日は偶然にも私の誕生日ラブラブ!

気持ちを新たにスタートさせていただけることに

感謝ですキラキラ

よろしくお願いしますにひひドキドキ

TAKANO