JILL×バレエコラボ! | (旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

(旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

2016年10月開講。新宿三丁目のBALLET STUDIO tutuです。大人バレエの方を対象としたオープンクラス制のスタジオです。バレエを通して少しでも多くの方に笑顔を届けられたらと思います。皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
takanokawahata.com

こんにちはニコニコ


あまりにも可愛いかったのでご紹介音譜

JILLSTUARTとバレエがコラボしておりますドキドキ

{AB79AE6A-E215-406A-BEA7-EBF7BB54A03D:01}

なんて可愛いらしいラブラブ!

トウシューズのイラストが入った

フェイスパウダー

アイシャドウ

グロス

アイライナーが11月7日発売するそうですラブラブ

受付は10月24日からとのこと!


なんとバレリーナのチュチュに見たてた可愛いポーチが付いてくるという限定品!!
{E584AE50-E61F-4798-A33C-DD8FA5FCB7A1:01}


いやー

欲しいですね!!

是非チェックしてみてくださいラブラブ!

これ全部付いてくるのかな??

なんて可愛いらしい、、

バレエにちなんだ物って本当に可愛いですよね音譜

これから共感出来たら嬉しいですドキドキ

TAKANO