足の冷え対策に | (旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

(旧ブログ)新宿三丁目駅から徒歩4分大人バレエオープンクラスBALLET STUDIO tutu

2016年10月開講。新宿三丁目のBALLET STUDIO tutuです。大人バレエの方を対象としたオープンクラス制のスタジオです。バレエを通して少しでも多くの方に笑顔を届けられたらと思います。皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
takanokawahata.com

こんにちはニコニコ

ついこの間まで汗が滴るほど暑かったのに

なんだか急に涼しくなってきましたねもみじ


そこで気を付けたいのが

レッスンの時
足を冷やさないようにあったかくしていただきたいと思いますにゃー
(とくにクラスの最初、身体があたたかくなる前)

ウォームアップ時多くのバレエダンサーは

レッグウォーマーなどのウォーマーを
身につけて

身体が冷えないように気を配っているんですにひひ

{7B0A04BA-BC12-456D-BFCF-566EA4DF2E5A:01}

(画像チャコットより)
※講師はこのグラデーションレッグウォーマーがほしいです笑

そうすることによって

怪我の予防や、冷え対策に繋がるので
是非チェックしてみてくださいねニコニコ


またチャコット以外にも



ミルバ(新宿店によく行きますにひひ)


などバレエショップならどこでも購入出来ます。

また、最近は普段のファッションにもレッグウォーマーを身につけるのが流行りだした⁈みたいなので

靴下屋さんなどでも

安く購入出来ると思いますグッド!


冷えに負けないで寒い季節も頑張りましょーラブラブ!
オシャレが楽しい季節ですねドキドキ

{DDD9968F-74B3-4D5C-9980-6B87BDD88CB2:01}



TAKANO