若き日のShining Rhythm!(Shiningの巻き) | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

若き日の巻きからかなり時間立ってます…

あたしの時間はなぜ早い(違う)

式2週間切って、あわあわしているtanajiroです。

こんばんわ☆(←恐ろしいほど変なテンション)




Shining Rhythm!の感想も書いてないうちに、2回目の観劇行ってきちゃいました。

今回は、3歳の姪っ子のデビュー公演(←多分意味違う)

舞台も気になるが、姪っ子が人様に迷惑かけないかそっちも気になる…

しかし、姪っ子も頑張った。

叫ばない・立たない・話さない・迷惑かけない・邪魔しない

基本の約束守りましたよ。(最後ww)

流石に、食事後のショーは眠くなってしまったみたいで、ちょっと夢の国に行ってしまい、

何とか最後のフィナーレ途中には間に合ったものの、

「姪っ子ちゃんがねんねしてる間に、勝手に終わっちゃった……」

の一言が、寝てしまった後悔を語りつくしておりました(笑)

本人いわく、もう少し大きくなったらまた来るそうです。

早く大きくおなり。



そんなハラハラした公演ですが、

隣の姪っ子の存在を忘れた瞬間も多く……(おい)

いつも通り、主観のみの感想などを(笑)



幕開きからの、プロローグ。

オレンジ軍団現るでございますよ。

もう、華やか!!

プロローグって華やかなもんなので、当たり前だと思ってるんですが(笑)

改めて、思う。プロローグの華やかさが好きだ!!!

しかも、若手に混ざって専科の渋~~いおじ様お二人が、

これでもか!!と踊りまくる。

ナガさんの踊りのキレはホントに凄い!!

若手に混ざっても、ひけを取らない!

むしろ、凄い(笑)

キレと言えば、がおり。

彼女のキレも凄い。どうしても気になるがおり(笑)

隣の大ちゃんは、前回と違いキレがありました。

前回何かあったのかな?


そんな大ちゃんに降りかかる、ピンチ!

娘役ちゃん2人を引き連れて歌うところで

どうやらマイクトラブルがあったみたいで

一瞬、マイクに手をやる大ちゃん。

笑顔で乗り切ってましたが焦るよね!!と、こっちまで焦る。


それから、チギちゃん率いる黒服軍団。

もうヤバい!

これ見に行ってると言っていいほど、このシーン好きなんです♪

キザる男役!キザるがおり(笑)

がおりがキザると条件反射で笑うあたし(←)

がおり、好きですよ☆



因みにバーのシーンの注目ポイントは、

軽やかにカウンターに駆け上がるナガさんと、

反対側でこれでもかってぶりっこするヒメと

フロアでキザるがおり(笑)

……だと思ってたんです。←おい

しかし今回見つけてしまいました!!!



相手の娘役ちゃんに、必要以上にフェロモンを振りまく……


大ちゃん!!

いや、そのフェロモンこっちにください!!!(義妹・tanajiro談)

フェロモンプリーズ!!


これでもか!と今回のショーで前編通して

娘役ちゃんへのフェロモン攻撃を仕掛けていた大ちゃん。

宙組にいたころは、み~ちゃんとちいちゃんの

フェロモンに押されていたように思っていたんですが(すみません)

ここにきて開花!!なのか??


それから、壮さんで個人的に1番を差し上げたいのは、

白の闘牛士(?)の衣装が凄く、凄く好き!!!

「白が似合う男 壮一帆」

と、題したくなるような立ち姿。

いや、男役だけど、この際男と言わせていただきたい!!

何するでもなく、立っているだけでカッコいいんですよ!!奥さま(誰?)


そんな壮さんを名残惜しみつつ見る、光と影。

人数が減ったせいか、影軍団優勢(笑)

個人的には、中日の影軍団が凄く好き。

激しいダンスで攻める(どこにだ)影軍団。

光はチギちゃんと壮さんとあゆっちのちょっと初々しい並びを堪能し、

フィナーレへ。

もう何が何だかわからない、あたしの感想(笑)



ところで、お芝居もショーも通して思ったんですが、



これ、壮さんのプレお披露目ですよね??


壮さんの安定感と存在感で、忘れておりました……


えりたん、恐ろしい子!!!(褒めてます)