やっと。 | tanajilog

tanajilog

趣味をマイペースに書いてきます。
主に、宝塚!
更新はホントにマイペースにのんびりと!
気楽にコメントくださると喜びます☆

ブライスブログはこちら↓
http://tanajiro.exblog.jp/

BSでやっていた、ドライブしながら話す某番組が見れました。

録画していたんですが、挙式や新婚旅行や

……引っ越しの後始末(@4か月目)なんかで見れてませんでしたので。



鳳蘭さんとミズさんの組み合わせ。

屋根の上のアレです(うろ覚え)

ひたすら30分間、下級生なミズさんに萌えてました☆

そして、鳳さんのあっけらか~ん!!とした話し方に、惹かれてしまいました。


・・・・・・なぜあたしは鳳さんを現役時代に見れていない!!(←無理だ)




そう、下級生なミズさん。

久しぶりで、何だかこっちも照れる(え)

いつもなら、みんなついてこ~~~~い!!な先輩、水夏希。

いや、ホントもう実際にあたしの先輩、もしくは上司であってほしい、ミズ様。

そんなミズさんの下級生な姿は・・・・・・





悶えれます。

可愛過ぎて☆




途中、鳳さんのスタジオに行って、女優のレッスンを受けるんですが・・・・・・





女優・・・・・・

そうよね、女優よね。と。


もう、退団後何年たっているんだ!って感じなんですが、

やっぱりどこか、男役・水夏希!

を、もう一度見れたらなんて思ってしまう自分がいるわけで。



背中で語るミズさん。





見たくなってきたので、今晩はステラマリスを見ます!




「後悔したまま
俺の横に座るな!!」
大好きすぎる、このシーン。
脳内再生しすぎましたが、DVDでまた見ます☆