鉄則に由り同業者占い師カウンセラーヒーラーの方々との御縁ゎ持ち兼ねます故に コレより相対に入館禁止—御理解の程ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







最強な『大預言』にて

一躍 有名になられた-御方

『✨ノストラダムス様✨』


-アノ

文入り由-トッカカリ様

あらまし乃文乃構成-



からしてもしや



-彼ゎ易者であったのでゎないかと-



ソコで妾乃好奇心が疼いて

『彼ゎ易者』であったのか

本当に知りたくなったのでアリンスェ✨









 ✨ようこそ✨








#✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬✨CENTAURS✨乃世界ェ✨




皆様❕



 用意ゎヨイヨイですか❔



なんと❔



ビックリ❕





『彼乃有名な大預言者である

ノストラダムスゎ易者であった』

🌈当たるも八卦当たらぬも八卦🌈




Vera loquor, nac falsa loquor, sed munere coeli
Qui loquitur DEUS est, non ego NOSTRADAMUS

(語りゎデウスでありノストラダムスでわない)

とも書籍に綴られていた模様✨





まさか

易 

であるとゎ誰1人としても思いつきませんでち

妾も

ぶったまげたのであった✨




昔の易占に使ったツールにコノ様なモノもございます✨

骨 甲羅 皮 稲や植物 など使用していたのでしょう✨ん〜羽根も有りかもしれません❔


昨今に於いてゎコノ様なモノもございます✨

サイコロ コイン  カード 筮竹 コロガシ 

梅花法(コノ梅花法ぉ使用される方ゎユニーク) など✨


ソウソウ

羽根とノストラダムス乃自画像もございましたね✨



ソノ昔に

音楽家にも羽根ぉ使用されてらした方~当時乃アレゎ

インクぉ浸したペンなのですか❔❔❔



☁️ほな☁️

ワラワも預言者でアリンスェ-

-----ッどんだけェ--−ッて

そんだけェ---✨




そういえば

理由ゎどうとあれ

易占や靈気 etc…といった神通的な学びやツールにも

逆輸入が多いのですぞい〜帰って来た際にゎI-chingやらレイキと名称が変わっておる😇ギターや電化製品といった繊細な商品ゎお安くなりエネルギーも抜けて帰って来ますね。働き過ぎて生気を抜かれ可哀想なストレスフルネスか記憶喪失乃波動みたいな❕❔❔❔何処ぞにおったとっと❔と-可哀想に抱きしめたくなりますね。ちなみに何ぉ隠そうにも隠しきれない妾ゎGibsonが岐阜の工場でつくられていたのぉコノ目でハッキリと見ておりました−50年前−悔しいと思いませんか❔❔❔当時ゎソノ因で兄上と共に意気消沈。。





危機から救います千からのメッセージクライシス解消の新着記事|アメーバブログ

✨タップすると飛んでくれます✨🦮✨



























✨御閲読ありがとうございました✨



#✨タイムトラベラー✨千乃戌乃中乃犬

✨CENTAURS✨

あらあらかしこわらかしこ。