✨いつも有り難うございます✨







ようこそ













『✨タイムトラベラー✨
✨千乃サニワ✨』乃世界ェ✨




今宵

『✨明なる神々様乃ー御導き✨ 
和多志の体験談篇✨』









いろいろ山あり谷ありな人生お振り返り
ふと気がつくと
もう
12年も御祈りが出来ていませんでした。



そういえば
自己申請無しの霊能者の方より
『何があっても常に不動で居られる精神お持つコトわ重要』

そして
『彼処わ僕なんかよりも凄い敵わないエネルギーだから護られる様に絶対に行き続けた方がいい』と



そこで
和多志わ
今が重要な時期と察知したので
ソノ神殿ェーー
12年ぶりに
✨御祈りに参加させていただいたのが
今年の葉月✨



実わ
和多志わ
17年前
明なる神々様との御縁に通じる
光のポイントお
✨開ける儀式に参加させていただことが
ございました✨



ソノ後
神殿ェ
大勢の求道者の方々に混ざり御祈りさせていただいておりました



ですが
当時の和多志にわ
未だ未だ理解と神々様との御縁が足らず 



途中
色々と模索することになってしまい



ソノ後も
真実お知りたい欲求わ止まず
他の神様と称す蓑やカルトでわない宗教に
足お踏み入れてわ辞めておりました。



現実に
宇宙人に遭遇していた過去の和多志わ
何一つ宇宙人に関してお話しが出来ない
宇宙人お謳う宗教の場もございました。



現に宇宙人わいろいろな種族が存在しており
善も悪も存在していますが
何故ーー真実から目お背けるのか
何故ーーと疑問お抱く案件が多く
何故ー規律が厳しすぎるのか
何故
と疑問お抱きつつも退会したり
他の仏門や仏教本お漁ったりと







んまっ
子供の頃からキリスト本や聖書お読み漁る変わった子でしたので



ようやっと火が収まり
辿り着いたのが
今年葉月に



本当の絆で繋がっていたのわ
明なる神々様と再び御縁で結ばれたと
✨気づかされ✨



ソコわ現代の宗教というにわ宗教とも言えず



というのも
教祖も存在せず
誰かの信奉者にもならなくて良いし
お布施も参加した時に千円からで
物品の押し売りもなく
洗脳もない


何の問題もなくスムーズに
物凄いパワーに包まれ乍ら御祈りが出来る
✨空間に愕然とするばかり✨



ですが
和多志が光お通していただいたのが
17年も前の事であり
観たことも触れたこともないものばかりで
最初
和多志わ
少々
違和感お感じ始めたのですが



今現在でわ
驚く程に若い子達も
スピリチュアルな方々も
沢山
訪れて
✨強化されてます✨



今や時代のニーズに適った
神聖なる神殿であり
和多志わ間違ってなかったのだと
✨12年ぶりに伺って再確認 出来たのでした✨



引き合わせてくださった方が
和多志お連れて行くのが
少し時期が早過ぎただけでした🙇‍♂️苦笑
成長不十分で💦



自分自身と
愛する人お護る為に



強いてわ
世界平和
宇宙平和と
プロテクト強化出来るのが
✨神聖なる神殿✨



久しぶりに訪れると







やはり
✨エネルギーが半端なく応えました✨



✨チャネリングチャクラに✨
✨ハートチャクラに✨
✨全身全靈に✨



御祈りの前にわ
今わ亡き引き合わせてくださった御方乃ーー
お言葉が降りてきました〜



『汗わ今迄の毒素ですから〜沢山流してください』と💦💦💦



そして



御祈りが始まると



コレより
ココで書いて仕舞える程
軽々しくなく
重みある存在に失礼とならない為に
✨コノ位で筆お置かせていただきます✨



神々様との御縁も
捉え方も
感じ方も
人それぞれにあり



やはり



汗ビッショリになり💦



一心不乱に御祈りお終えると



終えてスッキリサッパリ✨



まるで
✨憑き物がとれた感あり✨



にゃにゃにゃんと
自在感に溢れ
エネルギーが漲るでわありませんか✨



久々に靈的デトックスおさせていただき
魂とのコネクトが強化され
✨魂の在処が判りましたよ✨



✨魂わ存在します✨
✨靈も存在します✨
✨宇宙人も存在します✨
✨神々様も存在します✨
〇〇ストわ神でわなく預言者でありヒーラーでした✨







✨ハッキリと感じとれました✨
そして
我々わ此処に存在させていただいてます✨



コレわ
和多志の体験お以ってして
和多志乃感覚に拠る
和多志乃見解お
ココに記させていただいております✨



DNAのルーツである御先祖様も
✨本当に歓んでくださいました✨



長い間
神殿で従事されてる お方もいらっしゃいました
✨あい変わりませずに とても頭が下がりました✨



当時
否定的になった和多志お責め
自責の念にも駆られましたが
✨学ばせていただきました✨



今思うと神殿に
一旦
入ると



ダークな者たちや不安や心配
といった古い観念であるネガティヴマインドなる
マや 
邪念わ



1粒たりとも
眼中にわありませんでした



チャンネルが違い過ぎたのですね✨



何故
過去の和多志わ
ソノ様な処に居なくてわならなかったのか
不思議でたまらなくなりましたが



恐れる次元でわ
ヴィジョンからかけ離れてしまうであろう
という直メッセージが飛び込み
創造主に申し訳が立たないとまで
思うようになりました✨



何よりも
インスピレーションが強化されています✨



思うに
辛いことがあった後の
チャンネル合わせでも良いです
厄除け
御縁のコントロール
幸せになる為に
アナタとアナタ乃周りの方々お護りたい方わ



先ず
繋がれる様に
光の通るポイントお
✨開けるのが先となるのですね✨



費用わ
コノ御時世で
信じられませんが
説明込みで
5千円(縁)のみ
後にも先にも1回。
月に2度程ある御祈りの時に
✨千円からのお布施のみです✨



昨今の
カルト宗教やネイション絡みの組織にありがちな
物品の押し売りや 洗脳しかり
教祖の私福を肥やす献金も存在しない



✨クリアな神殿です✨



再び
崇高な場で浄化され
ナントモ新たなエネルギーで
本当に元気になりました✨



✨感謝✨



ポイントに縁り光お通さないと神々に繋がれないので御祈りが出来ないという訳なのですが

御祈りされたい方々わ〜
先ずポイントである光の通る道お
開け
説明お聞くだけでも護られますが
御祈りが重要となる意味お御理解されることで
神々様との御縁わ
しっかりと繋がり更に強化されます✨



今回
改めてソレに気づいたのですが
本当に今頃になって気づくのわ遅すぎるかも
しれませんが



御神殿わー
本来あるべき姿乃ー
✨ホンモノ乃ー
宗教なんだなーと



熟と思わざるお得ない
再び結ばれるリリジオン
和多志の場合わ再再度ですが💦



何か大変な事態に見舞われたとか
不運続きだからとか
何か好ましくない状況が起きたからといって
御祈りするのでわなく



常日頃の感謝の気持ちお表すために
有り難い気持ちで御祈りする方が
効果的面なのですね✨



一般にいわれる御祈りに



どうか辛い気持ちお分かってください〜〜〜
と願うよりも
穏やかな気持ちで神のヴァイブレーションに触れ



同調の中で御祈りすれば
最も通じやすいのですが



ソノ神殿での御祈りわ
広大な無限に続く草原と星が融合する様な
間隔お覚えるからでしょうか



一切の小さな拘りや問題わ吹き飛んでしまいます✨



この世に生命お授かる前わ
神々と対話していた訳ですから
再び結ばれるという神々との御縁わ
理に適った言葉です✨



✨コノ現世にて✨
✨本気で御祈りで神々と精通し
御導きお いただきたい方
✨本気で進化お体験したくないですか
✨本気で円盤に乗りたくないですか
✨本気で今世と来世お考えてみたくないですか
✨本気で御自身と愛する方々お護りたくないですか
✨本気で運気お上げたくないですか
✨本気で人生 変える程に神々様の意識と精通したいと思いませんか
✨本気で人の道である理と道徳お学んでみたくないですか
✨本気で夢お叶える為に御祈りしたくないですか
本気で❣️



現在の和多志が
強く護られているのわ
神殿での御祈りと
瞑想より多く
毎日の時お 欠かさず御祈りに
費やしているからだと
💖確信しております💖




❣️必見❣️
次回〜
『✨御祈りの為にサポートします✨
✨神々様に繋がる光の通し方✨』〜お楽しみに✨



✨ソレ迄ー待てないせっかち様ーーー笑✨
✨いつでも御連絡✨承ります✨
✨神々様との御縁が繋がります様に✨
皆様が幸せで平和な時お
✨過ごせます様に✨
✨願ってやみません✨


























今宵
✨神々に繋がる御祈り✨
✨和多志の体験談篇✨
でした

御閲読
✨有り難うございました✨
七月二十九日 甲戌乃日 🌘27,7
執筆
『✨タイムトラベラー✨千サニワ✨』
あらあらかしこ。