壊れたお守り | ★写真日記

★写真日記

一日一枚・・・・・いつかは傑作を


 

晴れ

スマホケースにつけていた勾玉のストラップ(お守り)が、今朝壊れて部屋中にビーズが散らばってしまいました。

予備のストラップに取り換えて・・・。

昼頃、一件もメールが届いていないことに気付きました。

 

YouTube広告にあった英会話の無料動画の申請を行ったことがあって、それ以来迷惑メールが増えてしまっていました。

昼と夕方、就寝前にそれらのメールを削除するのが、毎日のルーティン・・・1回あたり三十数通をゴミ箱に・・・それが一件もないとなると、何があったのかと。

 

午後、知人にメールしようとしたところ、送れなくなっていることが判明。

どうやら受信もできなくなっているんだと。

 

設定が壊れてしまったのかもしれません。

YouTubeで再設定の方法を試してみても、うまくいきません。

LINE とGmailは使えるので、連絡はそれで・・・ドコモショップの予約は26日になったので、しばらくは我慢です。

 

ま、お守りが壊れることで、これくらいの不具合ですんだのかもしれません。