![]()
今月は「断の月」として頑張ってきました。
成果の一つは、取り替え時期だった充電式シェーバーの替え刃です。
注文すれば1600円弱・・一応 断の月だし10月になってからと、欲しいモノリストに加えてありました。
そのシェーバーの充電池が突然寿命がきてしまったのです。
電池交換ができないタイプ・・もし替え刃を買っていたら、同じモデルを購入しなければならないところでした。
買い換えるとなれば、絶対水洗いできるのがいいなと思ってましたから、今使えなくなってくれたというのはタイミングがよかったです。
さて、10月も「断の月」継続しようと、数日前から決めていました。
なので一月はシェーバー無しでやっていかなくてはなりません。
これを機会に、ずっとT字カミソリ一本でやってみるというのも面白いかな・・・。
