【鑑定記録】4月オープンハートだと心から応援したくなります | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
 
 手お知らせ手 
 

 

 

 ブログがたまっています真顔真顔真顔

 

 

 4月の鑑定記録


 

 (鑑定記録は、月ごとに書いておりますが

頂いた感想などはまた別に紹介していきます)



4月は自宅サロン、イベント、ズームとそれぞれ。

また、個人鑑定120分、90分とそれぞれ。

(45分はいませんでした)


個人鑑定もあれば

ズームでのアカシックモニターや

自宅サロンでの金運アップの60分など


偏りなく色々な鑑定・セッションをさせて頂きましたニコニコ

 

 

その中で、イベントにいらしたお客様が

自宅サロン鑑定を選んで予約して頂きニコニコ

 

イベント20分や40分ではわからなかった深い話をされて帰られました。


自宅サロンに来たときに

「相談になってしまうのだけれど」と話始めたお客様。



【鑑定】と 普段は言っているのですが、

全然相談でよいのですニコニコ


相談して頂き、

身の上話でもどうぞ話してくださいニコニコ


オープンハートのほうが、

色々みえてきますニコニコ


そのお客様は

イベント時ではわからなかった(知らなかった)ことを話してくださり、

『そりゃしんどいなぁアセアセ』という過去がみえてきました。


(アカシックでみたとかじゃないよ)


そんな時、

タロットなりアカシックなりで解決方法を探ったり

手相から開運時期をお伝えするのですが

それ以上に、私という人からの

なんとも言えないエール❗が入ってしまいます。



ほら、生き霊とかってあるじゃないですか。


もちろん[不幸になーれ]という念ではなく、

心からのエール❗(応援)ですニコニコ



お客様のことを理解したとき

お友達を応援するように

応援度が自然とアップしますニコニコ



そうニコニコ

「相談なんですが」で全然いいんです❗

色々話してくださいニコニコ


なんかね、

心を開いてくれたら

心から味方になれるんですウインク


 

「よかったねー

私という味方が一人増えて!」

と、

心の中で思ってしまいました真顔

(どんだけ上から目線なんだか)


味方が増えると

頑張れますよねニコニコ


私もそのお客様の味方になれてよかった爆笑


というのが印象に残った4月でしたイエローハート



虚空さんもきっと応援してくれてるよ!


ごめんなさい、深い意味はないです


ではまたねイエローハーツ





 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 平日のみ(2024/4~) 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。