花さんぽ2日目ありがとうございました! | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
 
 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】随時更新 

 

♡予約なしのイベント情報です


♡予約可能イベント
♡coming soon(募集開始までお待ちください)

7/7 癒しの泉(アピア逆瀬川)

色々と変更があります。 ご一読くださいねニコニコ
 

 


今日は豊能町の花さんぽ(イベント)

こらくねさんと一緒に出展しました。
余裕で写真に写っていますが、

このあとは




ありがたいことに10時の開始からお客様がいらしてくれて。

 

午前中、一瞬だけ こらくねさんとおしゃべりができましたが

休むことなく、14:00まで。



やっとこ美味しいランチにありつき、

最後にお一人みて
10人鑑定していました。

5時間のイベントなので、なかなかのハイペース笑い泣き
 

 帰りはバタバタと帰り伊丹空港へ。

 

 


アスパラをもらいました!

 

 

 今日は早く寝ますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

今日は[守護霊]を聞かれることが続いたのですが、

どうも紫式部?十二単?古典がみえるので

伝えると、紫式部などの時代?歴史?古典?が大好きとのこと(めっちゃはまっている様子)


※守護霊より紫式部のほうがインパクト強くて笑い泣き



お客様は私が当たり前のように見て、

当ててると思っているかもしれませんが

当の本人(私)は自分で視ておきながら

とてもびっくりしています(心の中)




というわけで裏メニューもありますので

明日時間がありましたら是非お越しくださいねニコニコ


そして、

今日もリピーターさまが二人かな?

いらしゃいましたニコニコ


顔みたらわかる人もいれば

メガネがおしゃれになりわからずに

会話で思い出すことも。


年1回のこのイベントで

リピーター率が非常に高いことに喜びを感じていますニコニコ


 本当にありがとうございますニコニコ

また明日も良かったらいらしてくださいね!

口コミも大歓迎ですニコニコ



明日はトモちゃんと一緒です。

12月に手相教室を卒業してから

すっかり安定した鑑定をされていますよニコニコ

お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3



 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 平日のみ(2024/4~) 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。