久しぶりに手相Tシャツを着てみた | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 

 手お知らせ手 
 

炎天下のイベントが終わりましたニコニコ 

 

 色々書きたいのですが、なかなかまとまらず。

毎度の大量に報告記事が書けずにいます。


比較的、書きやすいどうでもいいような私のことは書けるので、

まずは、こんな話から。



昨日、久しぶりに手相Tシャツを着たんですよー!

この手相Tシャツは2代目でして、
コロナが始まる頃のイベント(アピア逆瀬川)で
毎日のようにおじ様をナンパしていたのです飛び出すハート

すごくダンディなおじ様が薙刀?を持っていて
同じ時間に通るのでついついナンパ(声をかける)ていたら、イベント最終日に手相鑑定を受けて頂きおねがい

それがご縁でこの手相Tシャツを作ってもらったんですおねがい

※1代目手相Tシャツは自分で作りました。

それで、イベントでは私
ほぼほぼ手相Tシャツとジーンズで出展していたのですが、
ふと、和風?に興味が出たのがコロナ中。
普段は着れないけど、イベントで着てみようと
羽織や袴パンツなどを着るようになって数年たちました。




初めて和風にしたときに評判が非常によくて笑い泣き

 Tシャツがいまいちだと周りは言えなかったのかな?というぐらいに絶賛して頂きキョロキョロ

 

 そこから和風になったのです爆笑

 

 

ですが、そうなるとなかなか手相Tシャツに戻れなくて。


でも今回は、野外で

ターフテント?(実際はパラソルでした)など

たくさんの荷物があり、足元を気にできないなーと思いきって手相Tシャツに変更爆笑 

 

元気に屋外で鑑定できてよかったですウインク 


服装が大事というけれど、

鑑定にTシャツはアカンと某著名人がいっていて、

Tシャツでナメられないか笑い泣き

一抹の不安もありましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果オーライでとてもよかったです。

楽しかったのと、身動きが取りやすかったのと、


屋外、予約なし、手相Tシャツ

この組み合わせで普段お会いできない方々と

お会いできてとてもよかったですウインク


夜に繁華街にいる露店?の占い師になりたいと思った昨日ニコニコ

 

体力がねー

問題です真顔


というわけでまたねウインク




 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 平日のみ(2024/4~) 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。