【お客さまの声】ブログに励まされました(涙) | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
それで鑑定を受けに来た人がいましたニコニコ


こちらのブログです。
よかったら読んでみてくださいねニコニコ


実はこのお話は自分の実体験を元に書いています。
この記事に書いたかわからないのですが、

私はすごくしんどかった時期に
気がつけば、しんどいことばかり考えてしまっていた時期があります。

そのときに、同じことを数えてみたら1時間に確か28回も考えていたことに気がついたのですびっくり

それで、28回も繰り返し同じ妄想をしてしまうんだから、
そりゃしんどいな!と気がついたのです。


辛さの渦中にいると
なかなか、それに気がつきにくいのですが
そして、気がついたところで
なかなかブログのような思考にはならないのですが。

それでも、ちょっとずつでも前向きな妄想をするのは大事ですニコニコ

 ほら、思考は現実を作るっていうじゃないですかピンクハート

イベントに来てくれたお客さまも
すごくしんどくて泣いてばかりいたそうです。

でも、たまたまこの記事が出ていて
まるで自分に向けてのエールだと感じて
気持ちが前向きになった泣くうさぎと。

私のしんどかった事情と
お客さまのしんどい事情は違います。


それでも
ハッピーエンドな結末を妄想してみてください。
大丈夫、できるようになりますニコニコ

私もしょっちゅう悪い妄想が膨らみますが、
同じぐらいに良い妄想もしていますニコニコ

詳しく知りたい方は
リブログ先へね爆笑

ではチョキ


あ、水曜日来週からいよいよスタートしますが、まだ間に合いますのでどうぞ!
そこのあなた、よろしくお願いいたしますニコニコ

 手お知らせ手 
 

 

 

 

 

 

 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 平日のみ(2024/4~) 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。