休みになるとどうしたらよいかわからない(つまり日常) | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 

 

 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】随時更新 

4月受付は3/29まで。

5月は明日には更新します


 

♡予約可能なイベントはこちらです

 

 

♡予約なしのイベント情報です

 

 


 

♡プロ手相教室 水曜日絶賛募集中

 

今日はお休みをしました。

4月に入って、初めてのお休みです。


まだ始まって1日ですが笑

 


もちろん今までもお休みはありましたが、

このお仕事1本に数年ぶりになり

(なにかと境目が曖昧なんですがね、

ひとまず3月までは二足のわらじでした)


これからは、自分の休みは最初に確保する!を

実行しようと思いさっそく実行したわけです。



というわけなんですが、

いざ、休みとなると何をしてよいかわからない驚き

 

いつも通りに朝のルーティンはして、

ゆっくりペースで色々して

LINEしたりして


予約の返信や、ブログ書いて←仕事してる爆笑 



それで、やりたいことと

やらなくちゃいけないことを書いてみて、

やっていきましたニコニコ

 



その1.2
散歩して朔日参りしてからの
桜開花状況をチェックしに行くにっこり
わかる人にはわかるこの景色。
大好きですピンクハート


2分咲ですかね?
大堀川ですよニコニコ




こちらは首地蔵の弘法大師さまと不動明王さま


その3
セロリでミートソース作り
セロリ祭りでしたニコニコ
自宅の駐車場でもりもり育っていますニコニコ

 

その4

アンケートをポストイン←仕事爆笑

 

その5 

頂いたDVDの動作確認

結局少し観てしまう

(若かりし自分をみて、想像よりもよくて安心して嬉しくなる)


その6

猫のトイレを丸洗い←家事?


その7

イベントの準備、必要なモノの発注←仕事爆笑



その8

【天気の子】の映画観るニコニコ

ようやく観る!!!!

よかった飛び出すハート



映画を観たのが一番休みらしい休みでしたにっこり



それで休みを意識して過ごしてみたら



毎日毎日

ちょこちょこ休んでいたかもしれないし

毎日毎日

ちょこちょこ仕事してる!!!



というわけで、これから休みを作ったので

逆に仕事は仕事で集中しよう!と

なりました魂が抜ける



以上ですニコニコ



 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 平日のみ(2024/4~) 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。