猫の病院へ | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。 
 
 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】随時更新 

3月は満枠です。

4月受付開始しています。

 

♡イベント鑑定予約はこちら

 
 

 

 

 

 

♡プロ手相教室 水曜日絶賛募集中

 





以下、昨晩のお話です

今はおとなしいですが、元気です(^ー^)




夕飯食べようとしたら、
ブラン(猫)の手と口から血が出てる!と

今日の出来事。


口はパッと見わからないけど、ちょっとえずく感じだから吐きたいのか?


変なモノ食べた?
刃物とか食べた?


というわけで、

車で三件目の動物病院へ。

日曜日、開いててよかった!


ブランを拾ったときと
避妊手術以来の動物病院。

普段は自転車で行ける距離の病院にしています。


どうにか順番になりみてもらうと
歯がボロボログラグラで
それで腫れて出血だったみたい


え?
歯磨きしてないからですか?と聞いたら
猫はそういう問題でもないみたいで。

噛みぐせみたいです。

片方の歯で噛んでるから歯にダメージが。


「歯を抜きますか?」と



抜かない選択はあるのか???




「はい、抜いてください」と返事。

麻酔して、すぐに動かなくなり
歯を二本抜きました。


それでもカリカリは食べていいみたいですキョロキョロ


麻酔から覚めるまで待機して
無事に帰宅。

出血もありますが、
おとなしくしています。

歯を抜くって絵本の中の世界みたい



と心の中で思っていました。

胃の洗浄とかじゃなくて
よかったえーん

待合室で亡くなったばかりのワンちゃんを見かけました。
エンゼルケアって動物病院でもしてくれるのかな?


今日はまだ様子みてから寝ます。

明日以降も変わらずに鑑定しますので
気にせずにいらしてくださいねニコニコ



今日の写真ではありません


 


いつもよりはおとなしめですが、
ふやかしたキャットフードを食べていますニコニコ


10歳はシニア猫なんだなーと

今回の件で思いましたニコニコ

 


 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 平日のみ(2024/4~) 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。