大丈夫です、必ずうまくいきます | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
  
 
 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】随時更新 

3月は非公開スケジュールになります。

 

♡イベント鑑定予約はこちら

 

 

♡プロ手相教室の募集始まりました!火曜日絶賛募集中

 

昨日はイベントでした。


特定のお客様に向けたメッセージになります。



大丈夫 と何度もお伝えしましたが
ほんとに大丈夫です!

念を押しますが、
あなたは大丈夫です


必ず幸せになります。


今、どうこうではなくて
必ず未来は明るいです

今、どうこうじゃなくてごめんなさいね



でも、うまくいく
幸せになる人生なので
安心してください


私、わかるんですニコニコ
 

顔や 雰囲気、

発する声からもわかるんです



あなたはまともな人間よーと

失礼な言い方しましたが



手相でも

[問題なし]なんです



問題なしの人は

必ず幸せになります



※他の人からの問題ありますか?とかの質問はご遠慮ください笑

 

 

醸し出す雰囲気ってあるじゃないですか




それですニコニコ

 

 

幸せになる雰囲気を出しています!!!!


だから大丈夫。



あえていうなら

今に問題があるからではなく

過去にあった出来事で自信がないだけ

(これはお伝えしています)



だから、そこは乗り越える必要はあるけれど、

大丈夫だからウインク 

 



それにそういう不安な気持ち

経験者だからめっちゃわかりますよニコニコ 

 

 

でも大丈夫だから

レッツトライおねがい


 あなたの魂は傷つかないし

なんならボディも傷つかないよ!!



大丈夫


魔除けのお守りだけど笑


うまくいくから大丈夫


いいですか


今の悩みは本来は見せかけというか

悩みは辛いですが、

本質は別のところにあって


不安は

今も不安だろうけど


未来も不安になっているから

不安なんです



で!


あなたの未来は明るいんです

(手相みたら)


あなたは大丈夫

まともなパーソンです


未来が明るいから心配いらないですニコニコ


ファイトラブラブ


※このお客様と内容は無関係です

 



 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 月・水・金 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土日祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。