【手相教室】2回目は100問テスト!知能線のお勉強に入りました | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
 
 手お知らせ手 

 

 

 

月曜日はプロ手相教室でした!
ぎゅーぎゅー

2回目は手相の流年伝授の作業から入ります。
これは2期生さんからの作業で、
1期生さんの時は違うやり方でした。
1期生さんの時は選択で
2期生さんからは必須に。

1期生さんで流年伝授をされてない方は
現在の初級クラスと同じ内容やレベルになります。

流年レベルも個人差が大きい。

そんなことから
2期生からは、全員必須にして
やり方変え、テストもしています。


※1期生さんのみ流年伝授希望の方は
流年伝授+3回分の講座(10万円)で対応します。

※講座はプライベート料金になりますので2万×3回
流年伝授は4万円
 

 


話を戻します。



最初にマル秘の流年伝授作業をしてから

手相100問100点テストをしました。


皆さん好成績!

引っかけ問題もあります。


同じ問題に数人が引っ掛かりました爆笑


 

返却したテスト用紙はなかなか見ないかもしれませんが、基本的なことも盛りだくさんに書いてあります。 

基本はずっとついてきますのでマスターしましょうニコニコ 

 

そのあとは集客に関するお話をして、


知能線へ。



知能線は面白いですねニコニコ 

起点、長さ、角度、数の組み合わせで

たくさんのタイプが出来ます。


あとは、言葉のボキャブラリーを増やすことが大事です。




 伝え忘れは、一人ズームでスクショしました笑



土曜日クラスもありますので

同じペースで進んでいきますニコニコ

 

 


今週は盛りだくさんの1週間ですウインク

がんばります❗


 

 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 月・水・金 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土日祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。