衝撃!数字が弱すぎるとこうなる笑 | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

 

 

 
いつもご覧頂きありがとうございます。
ふくだゆうこです。
 
 
 手お知らせ手 

♡12月の受付は終了しました

鑑定スケジュール 】はこちら

1月開講!手相教室初級クラス  ・メンバー募集中

 

 

 今日でひとまずの手相教室は終わりましたニコニコ

 

 


さて。

プロ手相教室では

何度となくテストがあり

練習があり課題があり


それをヒーヒー言いながら乗り越えていきます。




テキストで知り、覚え

テストで実力を付け

実践が終われば

いつの間にか鑑定できるようになっています

(個人差あり)




昨日はラストの手相教室。



 急遽、予定を変更してバタバタと行いました。

 

 

 それでですね、

一足先に、二足先に卒業したみなさんは私の採点時の様子はご存じだと思いますが


何せ私は数字が苦手。



二桁になる足し算や

繰り上げ算も無理。


中学の時にテストの裏面の途中計算だけ4点と4点をもらい、衝撃の8点をもらうほど数学が無理。


※赤点は1度だけでした。

※英語とか社会とかはよかったよー



手相教室での採点もしばしフリーズしてます。




しかも、

点数を付けれない良さも加点したりしてます。

 


 

 その結果、102点という100点満点なのに

102点という結果になった今日。



どうもおかしい!と

先ほど検証したら



   

   /20

    /20

    /20

    /20  

    /20

    /10


足したら、採点の形式が

110点満点でした笑い泣き



 



びっくりびっくりびっくりびっくり


ちなみに90点以上の方は

減点方式なので、採点ミスはなかったです笑い泣き


 

ちなみに1.2期生の時は採点ミスはなく、

3期生のときだけ用紙を作り直した際に

10点満点の項目が2つあったのに

1つを20点満点にパソコンで打ち間違えてしまってましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



どうりで頭がこんがらがるわけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、もう卒業したし、

出した点数に違和感はないので良しとしますニコニコ



あーびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 月・水・金 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土日祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。