【手相】失恋したら感情線が切れました。 | 全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

全国・宝塚【プロの手相鑑定士を育てる】手相家 ふくだゆうこ

手相の奥義【流年法】を用いて手の平から開運や転機を鑑定。30~50代の女性の仕事・人間関係・恋愛・結婚・不倫のご相談が多く住宅街にある隠れ家的な自宅サロンです。またZOOMでの手相鑑定・講座は全国どこでも可能。

手相教室・クラブ募集中

宝塚の手相家 ふくだゆうこです。

 久々の【手相】ネタですニコニコ

 


2016年の記事を再度再アップしましたニコニコ




「失恋したら感情線が切れました」

はい。これです。

 

こんなお客様、たまにいます。

 

でも、この手相のモデルは何を隠そう…

私です!

image

 

私はけっこう恋愛してきました。


なので、恋愛線も多いです。

そんな私の感情線は…切れています。

手相スクール時代に、西谷先生に「ふふふ~」と笑われました。

手相って色々とバレてしまいますね!

 

今日はそんな私の感情線がなぜ切れてしまったのかという悲しい(?)お話をしますね

 

 

今から…15年以上前のことです。

 ※もっと前ね


お付き合いしている彼がいました。

(とはいえ、その前後にも彼氏はいました)


最初は全然私好みでない彼でしたが、

好きになってしまったら

本当にかっこよく見えておしゃれな彼でした。


スポーツしている彼も好きでしたし、

彼の出る試合や大会にもくっついていってました。

週末はほとんど一緒に過ごし、

さらに余裕のある平日にはデートしていました。

 



すごーくロマンチストな彼でした。

たくさんの愛をもらったと思います。

 

でも…仲間の多い彼への嫉妬が

日増しにひどくなり、

とうとうフラれてしまいました(別れました)

 

 

別れを切り出された夜は

一睡もできずに彼と過ごし、

朝に帰宅しましたが

(たまたまその日は土曜日で仕事が休み)

家に帰れなくて…美容院に行きました。



そこで泣き…とても親切にしてもらいました。

そのあとも家に帰れなくて、

職場に行き…仲良くしてもらっている先輩の勤務終了を待ち、

先輩の家で泣きました。

 

一人になるのが怖かったんですね。

 



そうやく帰宅して…その後のことは思い出せませんが、

次の月曜日に仕事に行っても、

涙が出てくるんです。

涙が止まりません。

 


それを見た優しい先輩たちが

「調子悪いなら、早退したら?」と。


普段真面目なんで、

体調が悪いと思われたようです。

それで2日休みました。

 



朝が来ないってこういうことかって

わかりました。

眠れないんです。



それで、朝になるのを待って、

早朝5時に先輩に電話して話を聞いてもらう

(めっちゃ迷惑な後輩です)

仕事を休んだら9時になるのを待って、

占いに電話する

(これは以前書いたことありますね)

 


友達に泊まりにきてもらう。

  

本当に眠れないし、一人でいられなくて

お母さんと一か月一緒に寝ました。

 

そのあと、逆に朝に起きれなくなり

「精神科に連れて行って!」と頼んで

「失恋した」が理由で、精神科に行きました

 


薬をもらったら、

眠れ過ぎて逆に怖かったので薬は辞めて

ハーブのサプリメントに替えました。

 


そんなこんなで失恋で仕事を合計4日休みました。

 

眠れない。

食べれない。

力が入らない。

 

ビックリするほど痩せました。

 


 

12月でした。

寂しいのでコンパにも行きました。

でも、クリスマスは熱を出して家で寝ていました。

でもでも…コンパで出会った人に当日誘われました。

でもでもでも…具合悪いわ、興味ないわでお断りしました(彼を忘れることができない)

 

お正月。

「性格が悪いから、お前は結婚できない」と

親戚にののしられました。

 

 

その後、2月の誕生日は

こんな自分の運命を変えたいと

ピアスを開けました。



大人になってから彼氏のいない誕生日を

初めて経験しました。 


その時も…周りにお願いしまくって紹介してもらった人がいて、

当日にお誘いを受けましたが興味がなかったので

お断りしました。

(彼を忘れることができない)



 

そのあと、また紹介されていい人に巡り合い、

お付き合いが始まったのですが

その間たったの4か月。


でも、

当時の私にとってはながーーーく感じましたね。

 

 


後にも先にも、ここまでの痛手はないのです。

 

 


なので、

感情線が切れましたえーん

 

 

ですが、

この話に…この間オチができました。



 

 

大恋愛であり、大失恋の、この恋。

15年以上経って…

その彼を以前…偶然目撃してしまったんです。

 

 

かろうじて肉眼でわかる距離から

一瞬だけ見えました。

彼の職場で彼らしき人が偶然いたのです!

 



15年以上ぶりに偶然、一瞬見えた彼。。。。

 

 



 

 

小デブになっていましたびっくり

 

 




 

元々、私と同じぐらいの身長だった彼。


ビール好きだったなぁ。

うん。




ビールっ腹でした!

 



とっても彫りの深いイケメンくんでしたが

私と同じ年でしょう?

 



 

オッサンになっていましたびっくり

 




 

まぁ、そりゃそうなんですがね。

 

 

 

痛々しい失恋のため、

友人として付き合うこともなかったので

 

私にとって、大好きだった彼は

20代の若くてかっこいい

セクシーな彼だったのです。

 

 

というわけで100年の恋も覚めました

(いや、一応とっくの前に覚めていましたよ)

 

 

 

そう。

40代のオッサンな彼を見たとき、

「あ、これで私の感情線も繋がるな!」と思ったのはいうまでもありません。

 

 

 

旦那さんいるのに、

赤裸々に書いて大丈夫?って話ですが、

旦那さんに一番に話してあるので大丈夫です爆  笑

 

 



そうそう。

失恋しても大丈夫ニコニコ

出会いって望めばけっこうあるもんですよウインク

 

出会いの方位もあります!

方位鑑定もしますよ~!

 

 



 

 

 手お知らせ手 

鑑定スケジュール 】随時更新 

 

♡予約可能なイベントはこちらです

 

♡予約なしのイベント情報です

 


 

♡プロ手相教室 水曜日絶賛募集中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめ記事 

 

 

 

 各種講座 

 

 
 
 
 

 

 

手相鑑定と手相教室
Happiness cenon


 

兵庫県宝塚市泉町の
自宅サロンです


◇OPEN 平日のみ(2024/4~) 
◇鑑定時間 10時30分~16時30分
(土祝・時間外はカフェ、zoom)
◇鑑定料金 90分 10,000円
(他 リピーター料金あり)




・手相、九星気学、タロット、方位学で鑑定しています。
・相談内容にお答えしていく他、
『自分の手相を知りたい!』
『自分の良いところを知りたい!』
という方からの申し込みも頂いております。

  


🧿鑑定・講座メニュー・料金
🧿最新鑑定スケジュール

🧿問い合わせ 

🧿キャンセルポリシー

 



 友だち追加

公式LINEです。こちらからもやりとりができます。
1:1トークをご利用の際はスタンプなど送信してくださいね。
友だち追加のみでもオッケー!
※配信は現在かなり少ないです。