ウィーンな一日。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

ツアー5日目は市内観光をしてからランチアップ
ランチは市内のレストランにて音譜
まずはニンニクのスープですニコニコ
凄くニンニクでしたラブラブ!
photo:01




メインはオーストリアの名物料理“ポークシュニッツェル”という、日本でいうとんかつみたいなもの音譜
photo:02




デザートはアイスクリームですラブラブ
大好きドキドキ
photo:03




午後はオプションでしたが、参加しない方は自由行動でしたよ~にひひ
私は自由行動、初めてのウィーンを満喫してきましたニコニコ


夕食前に再集合して、レストランへDASH!
サラダと…
photo:04




メインは…チキンだったかな~にひひ
photo:05




デザートはチョコレートケーキでしたニコニコ
ちょっと食べちゃって、向きが後ろで汗
photo:06




実は午後にケーキ食べちゃったんですけど…汗


iPhoneからの投稿