職務質問⁉ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

予定していた大井町のラーメン屋さんに行く途中、大井町の駅の改札を出た所でいきなり声をかけられましたあせる


何かを見せられた…と思ったら、警察手帳だ!!
職務質問でした叫び
そんなに怪しかった!?


すっぴんだけど…だから!?


質問は、ネットで簡単に買える薬などを服用してるかって…薬物依存症に見えたのかなぁ~えっ


まあ、風邪をひいてもクスリを服用しない私ですから…



そして何故、大井町に来たかを聞かれました…もちろん素直に『ラーメンを食べに来た』と言うと…


笑ってました汗


そんなこんなで、お店にたどり着いたのが開店の15分前音譜
一番乗りでしたアップ
来てみたかったお店がこちら『ajito』ですラブラブ
photo:01




開店時間少し前にドアが開き中へDASH!
早速つけ麺ロッソを注文ニコニコ
こんな感じです得意げ
photo:02




トマトソースのつけだれが洋風にひひ
そして麺は最近のつけ麺には多い、太麺合格
美味しくいただきましたニコニコ
ぜひ違うのも食べてみたいなニコニコ


iPhoneからの投稿