ウィーンでのおやつ。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

せっかくのウィーン、“ザッハトルテ”の発祥の地なので行ってきました音譜
カフェザッハですアップ
オペラ座の後ろ側にありますニコニコ
photo:01




そしてこちらがザッハトルテとミラージュというカップチーのみたいなもの得意げ
少しクリームがのっているのが特徴ですねにひひ
photo:02





甘いものあまり得意ではないけど甘すぎず、酸味のきいた柑橘系…かベリーのジャムが入っているのか…美味しく完食しましたラブラブ

一気に食べてしまい…もう一度味わいたい・・・・

photo:03




夜はホテルのそばの市庁舎広場でフィルムフェスティバルが行われていて、本日の上映は“椿姫”!!
行ってきましたアップ
photo:04




そしてフィルムそっちのけで、間食ですえっ
photo:05




陽気なおじさんが焼いたソーセージです合格

☆★ツアーコンダクター★☆



iPhoneからの投稿