ブダペストの夜と朝。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

日中の自由行動中には、カフェ ジェルボーにてコーヒーを飲んできました♪( ´▽`)
ちなみにグランマニエというリキュールが入ったコーヒーですよ~♪
photo:01




市場には沢山の種類のパプリカがあったり、大きいきゅうりやナスがあったり…見ているだけでも楽しいです!
ちょうどネクタリンとブラックベリーが旬のようで、購入してみました☆
photo:02




夜は夕食後にドナウ川クルーズでした。
ブダの王宮やくさり橋などがライトアップされています。
photo:03


photo:04




朝は少し早い出発でしたが…朝焼けがキレイ‼
空がピンクでした~♪♪♪
photo:05





iPhoneからの投稿