ブラチスラヴァ。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

勉強するまで知らなかった、スロバキア共和国の首都がブラチスラヴァ。
3日目は、ブダペストから移動してブラチスラヴァへ。


まずは昼食♪( ´▽`)
サラダと…
photo:01




メインはタラのクリームソースかけ。
photo:02




かなりしっかりと塩がきいたタラでしたd(^_^o)
美味しくいただきました☆


観光ではブラチスラヴァ城を見てきました♪
photo:03




そして旧市街地にある大司教館です‼
なんだかピンクが素敵☆
photo:04





iPhoneからの投稿