やっぱり旅といえば間食でしょd(^_^o) | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

ブダペストの自由行動中、中央市場に行ってきました(*^◯^*)
そしてツアー出発前から決めていた、ハンガリーの屋台食を食べてきました(#^.^#)
おなかいっぱいなのに…


お店は市場の二階にあります。
photo:01




ラーンゴシュとかいうようで、ベーシックなのは揚げパンに砂糖をかけただけのもの。
今回はお店のお姉さんオススメのサワークリーム、チーズバーガー、パプリカサラミ、カッテージチーズがのっている盛り沢山バージョンです♪( ´▽`)
photo:02




揚げパン…実は苦手なんですが、思ったよりも食べやすくがっつり食べちゃいました(#^.^#)
美味しかったから、次は別なバージョンを♪♪♪



iPhoneからの投稿