ブダペストの食事☆ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

ツアー6日目の朝を迎えました♪( ´▽`)
初中欧とバレないようにしていますが…気づかれているんだろうな~(T ^ T)


とにかくお客様に楽しんでもらえるよう、私も楽しめるよう頑張ります(^-^)/
昨日で英語しか話さないガイドさんとの町は終わって、あとは日本語を話すガイドさんと一緒だから安心です♪


さてご飯ですが、美味しくいただいています(#^.^#)
2日目ランチはブダペストにて、名物料理グヤーシュを食べました。
パプリカがたっぷり入った牛肉と野菜の煮込み☆
コース料理なので、まずはスープから。
マッシュルームのスープ⇩
photo:01




こちらがメインのグヤーシュです⇩
photo:02




酢好きな私にはたまらない、酢漬けの野菜です♪( ´▽`)
パプリカが辛い…ヽ(;▽;)ノ
photo:03




デザートにフルーツカクテルです⇩
photo:04




夜はホテルのレストランで(*^◯^*)
こちらもコース料理で、まずはサラダから…写真を忘れちゃった(-_-;)


そしてメインはパプリカチキン♪
こちらも名物料理です⇩
photo:05




デザートにはチェリーパイです⇩
photo:06




もちろん残さずいただきました(笑)



iPhoneからの投稿